ページ

2014年11月22日土曜日

ÆXCRETÆ(APOLLOでの頒布物について)

11月28〜30日にweb上で開催される音楽マーケット『APOLLO』にてブツを頒布します。

◆ÆXCRETÆ
新譜です。3曲収録・20分。ダウンロード音源。200円。
詳しくは特設サイトBOOTHをごらん下さい。

今回は歌取り・ミキシング・マスタリングをSakei氏にお願いしました。
一曲フルで視聴できますので、まずはこれを聴いて気持ちよくなってください。



前作『ÆNATOMY』『ÆNALOGY』も依然として配信中ですのでそちらもアレしてください。


◆囲 (EXOBOXE)
二年前にリリースしたアルバム。10曲収録・47分。AudioCD。200円。
こちらはCDなので、ダウンロードではなくこちらよりの発送でお届けします。
クロスフェードがあるのでそちらもどうぞ。




既にAPOLLOに登録されている他のサークルさんの作品はここから見られますのでそちらもどうぞ。

今回は価格を低め(だと思う)に設定しましたが、たくさんの人が参加するイベントだから「興味あるけどお財布がちょっと……」ということが発生しやすいかと思い、こういう具合にしました。
気軽に聴いて気軽に買っていってくれると嬉しいです。

2014年11月12日水曜日

『APOLLO』にて新譜を出します

 11月28,29,30日にweb上で開催される音楽マーケット『APOLLO』に参加します。
頒布物は以下のとおり。

◆新しいの一作(仮題)
・3曲収録:19分:デジタルオーディオ(ダウンロード販売)

『ÆNATOMY』『ÆNALOGY』に続く三作目。前二作はミキシングもマスタリングも自分でやってたのでセロハンテープみたいな音質にしかなりませんでしたが、今回は外部に協力をおねがいしたのでより音楽しい感じになっていると思います。
 ÆNATOMYはドロップDで、ÆNALOGYはDADGADで、となんとなくテーマを決めて作っていましたが、今回はブログで少し書いたようなネタを色々仕込んだ感じのになるかと。
 あんまり書くとアレですが、「70年代を活かし、80年代と和解し、90年代を殺す」という感じの内容になっています、音的にもテーマ的にも。 ブログで書いたような評論めいたものをオリジナルでやってみようという具合の試みになっているでしょう。

-------------------------------------------------------------------------------------------

◆旧譜一枚 (『囲』)
・10曲収録:40分:CD

 二年前(……)に制作したアルバムも頒布します。こちらはCD。

 APOLLOはダウンロードコンテンツだけでなくCD媒体も頒布できるイベントなので、旧譜しかないという方もこの期に参加してみてはいかがでしょうか。
 試聴フォームとかものすごい効率よく好みの音楽を探せるようになっているのですよ。APOLLOについては下記のブログ等もぜひご参照を。

 同人音楽超まとめ
「APOLLO」についてのあれこれ  
「APOLLO」追加情報を(少しだけ)更新しました!

 -------------------------------------------------------------------------------------------


 というわけで『APOLLO』にて新譜と旧譜を頒布致しますので、なんとなく覚えていてくださいね。
 史上初の試みということでうきうきしますし、盛り上がってほしいなあとおもいます。