2012年7月7日土曜日

籠女


(どうかKagomeと発音してください)

10月末のM3にて頒布予定のアルバムから一曲配信販売してます。
SoundCloud、YouTubeに上げてある音源は短縮版(4:59)で、
↓のリンクからGumroadにてフルの音源(9:24)がダウンロードいただけます。

ボーカルはmudai.の井上アヤさんにお願いしました。
すごいぞ。

曲は和製プログレにブリストルの要素をちょっと足した感じのもの。
湿気の多い季節にぴったりの曲です。
わかる人にはわかると思うのですが、Porで始まる二組の英国バンド(ユニット)のオマージュがふんだんに入っております。
ニヤニヤして頂けたら嬉しいです。

100yenですのでどうぞ購入してあげてくださいネ。

http://avvajp.blogspot.jp/
(↑個人名義の曲はこちらのブログで告知してゆきますのでよろしくお願いします)

::追伸
しれっとBandcampでも配信始めました。
Bandcamp                                 


こっちではoff Vocalバージョンと歌詞カードは入ってませんが、wavやらなんやら高音質のフォーマットでも落とせるみたいです。
上のリンクから入ったらフルで視聴できちゃう、というのは内緒。